うまく儲けろ!!

今日は、面白い商材を見つけたので、急遽ご紹介。

それは、「リアル競馬投資塾」ってもの。
↓↓↓

【リアル投資競馬塾】

ギャンブルで100%勝てるか。100%は無理でしょう。でもやり方によっては、大金を手にできることはできると思う。

半分ひやかしで、セールスレターを見た。


【リアル投資競馬塾】

すると、おもしろい点がありました。

・直接あなたに会ってその場で稼ぎ方教えてくれる

・全額返金保障

・金額1万円


ふつうこの手の商材で、こんなこと言えるのはなかなか。

直接会うというのは、・・・。

何といっても、安い!!(吉野家の牛丼なみ<並み>)

1ヶ月の会費にしても安い。

そこで考えました。

ためしに「やってみよう!!」だめだったら返金してもらえばよいだけ。

一応、募集が「3月31日」までです。

これだけ言って全然当たらないことはないだろう。当たらなくても、掛け金以外は、戻ってくるはずだから、大きな損失にはならないだろう。

儲かれば続ければよい。究極のローリスク投資と思うのは、私だけでしょうか??

でも、ギャンブルにのめりこみは禁物。

必ず勝ち逃げでやめることが鉄則。

私と一緒にローリスク投資しませんか?
↓↓↓

【リアル投資競馬塾】

狂乱の「ボンバイエ」

あの「インターネットボンバイエ」が大盛況の内に終了した。

29時間で1200本以上がうれたそうな。

販売金額で、3500万円強。1時間で120万円の売り上げ。

まさに狂乱。

果たしてその評判は??

あるブログには、このように書いてあった。

「これを効いてすぐ稼げるわけではないが、トップ企業家の『体感温度』
を感じられた。」

体感温度感じるのに、ん万円も払う?

個人の自由なので、詮索はやめておこう。

私としては、この感想を聞いて、

「よかった。すぐには稼げない内容なんだ。」と素直に思った。

心の底から思ったのは、ひがみか?

これって本物??

今、ネットでよく見かける商材の宣伝。


【16日14時30分〜発売開始!】【29時間限定発売】菅野×加藤×進藤×宮川×原田×蝶乃のスペシャルパッケージ【特典DVD5枚組付】その名も・・・インターネットボンバイエ!

しかも販売時間29時間

これって本物だと思いますか?

登場人物は、いずれもこの世界では、有名人ばかり。

これらの人たちは、既に儲けるだけ儲けた人たち。

時間制限ありの販売。

これを見てると、こんなことを想像してします。

解散した有名バンドが、一夜限りの復活公演。先にも後にもこの1回限りのセッション。

会場は、あふれんばかりの人人人。

当時を懐かしむ、OLDファンばかり。

みんな感動して公演を楽しむ。

こんな感じ。

私の見方は、うがっていますか??

確かに、彼らは、この世界で「カリスマ」ではありますが、何時までもそれである続けられるでしょうか。

現状を打開するための、緊急集結としか思えません。

彼らの最後の逃げ切り販売???

タイトルも、「ボンバイエ」、バナーは、炎入り。





また、商材の評価が出回る頃には、販売されていない。

これは「買い」ですか??

私は、遠慮しておきます。

【教えます】自己請求アフィリエイトの裏技

うーーん。裏技とよべる程ではないかもしれないけど、カード発行の自己申込みにおいて、2つの特筆すべき事例を教えます。

@最初は、このブログの******で紹介したように、Aで申し込んだカード申込みが、Bでも勝手に申し込まれました。(結果は、
Aに審査に落ち、Aは取り消されましたが、Bはそのまま報酬をゲットしてしまいました。
(ほんとに、ゲットしてしまったという感覚しかなかったです。)
※良心の呵責も少し感じましたが・・・。

これは、どういうケースがあるかわかりませんが、AとBの申込みが何らかの形で、システム的に共有?しているのかもしれません。
仕組みは未だにわかりませんが。それで、カード会社もBに申し込まれて、報酬が計上されているのが、わかっていないのではないで
しょうか?

わかっていれば、当然取消すでしょう。


(再現性があることは、この記事以降検証しました。でも、心臓に悪いので、当分控えます。)

A申込をして、審査で落ちても、報酬が取消されなくて、そのまま確定するケースがある。

これは、カード会社の内部伝達がうまくいっていないのか、かわいそうなので、報酬をくれるのかわかりませんが、以外に多いです。
(2件はありました。)

結論、自分でカード発行に申し込んで、審査に落ちても諦めるな!!

逆に落ちても中においしいケースがあるので、どんどん行うべきです。

(但し、一時期に纏めてやると、目をつけられるかもしれません。私は、そのときは、「知らぬが仏」でばんばん申し込みました。後になってあるレポートを読んでしりました。)

結局、@Aで1万円以上になりました。あまり正攻法ではありませんが、やってみる価値はあるでしょう。

【必見】占いを売らない?

今日は占いのアフィリエイトのついて考えてみましょう。

アフィリエイトに関わらず、ネットで物を売るには、王道での勝負は難しいとこは間違いない。

では、「怪しいもの」がいいんじゃない?

それで、「占い」(これも今ではメジャーかな)を売らない?ということになる。

早速、無料レポートで「占い」を検索。

ありました。

いっぱい。

「運命を知る占い厳選集!!!!」という無料eBook。

これから、占いの種類等を「リライト」

サイトの名前は、「あなたの運命教えます!!」なんてのはどうでしょう。

そこに下記の怪しい「パワーストン」の案内。

ひとつサイトができた。

あやしい占いグッズ

使える○○ツール

今日の紹介は、これだ!!

1.2.3.

リサーチ アルチザンのアクセス解析(当然無料)を活用してアクセスアップ間違いなし。

細かい説明は抜きに使って見て下さい。

たぶんとりこになるでしょう。


http://www.research-artisan.com/

【お宝】これからネットビジネスを始める人のための心構え(初級編)

本日開店!!


今日の一押しは、これだ!!


1,2,3


【判定】良 

※判定は、「優」(80点以上)「良」(70〜80点)、「可」(60〜70点)、「不可」(60点以下)の4段階で評価します。


ネットビジネスを新しく始める方や、思うように稼げない!と思う方には朗報。

知っているようで実はほとんどの人ができていないこの方法を利用すれば必ず成果はでる。と信じよう!!


これからネットビジネスを始める人のための心構え(初級編)

秘密の方法!!誰にも言わないで下さい。

あなたは、無料レポートをどうやって入手していますか?

まさか、「まぐぞう」「スゴワザ」等で、見たくもないメルマガを登録して読んでいますか?

まじですか?よかった、まにあった。(佐藤浩一風に)

ここだけのお話をしましょう。

誰にも喋らないで下さい。

「Google」検索の画面を開いてください。

「検索オプション」をクリック。

上から6行目のファイルタイプをPDFにする。

一番上の、検索条件に、「アフィリエイト」といれて、検索すると、まか不思議。

レポートがでてくるではありませんか?

ざくざくざくざく!!

メルマガ登録しなくてもレポートGET。

いかがですか?いらないメルマガで一杯のゴミ箱メールを用意しなくても、らくらくレポートGETできます。

色々ためして下さい。

ガードの甘い有料レポートも出てきますよ。

有料レポートはある○○を使うと、いとも簡単にGETできます。

でもこれは、秘密。

有料で売ろうかな。

今日の情報はいかがでしたか?

賛同頂けたら、右上の「クリックだけ」にご協力を。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。