【教えます】自己請求アフィリエイトの裏技

うーーん。裏技とよべる程ではないかもしれないけど、カード発行の自己申込みにおいて、2つの特筆すべき事例を教えます。

@最初は、このブログの******で紹介したように、Aで申し込んだカード申込みが、Bでも勝手に申し込まれました。(結果は、
Aに審査に落ち、Aは取り消されましたが、Bはそのまま報酬をゲットしてしまいました。
(ほんとに、ゲットしてしまったという感覚しかなかったです。)
※良心の呵責も少し感じましたが・・・。

これは、どういうケースがあるかわかりませんが、AとBの申込みが何らかの形で、システム的に共有?しているのかもしれません。
仕組みは未だにわかりませんが。それで、カード会社もBに申し込まれて、報酬が計上されているのが、わかっていないのではないで
しょうか?

わかっていれば、当然取消すでしょう。


(再現性があることは、この記事以降検証しました。でも、心臓に悪いので、当分控えます。)

A申込をして、審査で落ちても、報酬が取消されなくて、そのまま確定するケースがある。

これは、カード会社の内部伝達がうまくいっていないのか、かわいそうなので、報酬をくれるのかわかりませんが、以外に多いです。
(2件はありました。)

結論、自分でカード発行に申し込んで、審査に落ちても諦めるな!!

逆に落ちても中においしいケースがあるので、どんどん行うべきです。

(但し、一時期に纏めてやると、目をつけられるかもしれません。私は、そのときは、「知らぬが仏」でばんばん申し込みました。後になってあるレポートを読んでしりました。)

結局、@Aで1万円以上になりました。あまり正攻法ではありませんが、やってみる価値はあるでしょう。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。