センスを磨け!!

前回でアドセンスの準備は整ったはず。

今日は、実践編。

そこで、私が使ったいい教科書をご紹介しましょう。

『Adsense(アドセンス)の手引き【完全図解】』

こちらも今まで紹介したものと遜色ありません。

まさに教科書として永久保存しておいて下さい。(ちなみに、私は必要な無料レポートを集めるとき、必ず、初心者向けで教科書のようにボリュームあるものと、10〜20ページぐらいで、要点だけを書いてあるものとのセットで探すようにしています。その内、要点だけのものは常に手元においておき、もう一方は必要に応じて参照しています。)

とにかくボリューム・内容がすごい。

これだけ読んで実践すれば、他のもの読まなくても稼げます。

以下は、収められている「初めにお読み下さい.pdf」から引用します。

「そのため、このレポートは当初、アドセンスの初心者を対象として
書き始めました。

しかし、書いていく過程で、順次内容を追加していったところ…
総ページ数は178ページとなり、内容も中級者でさえ知らないものも、
いくつか加えることができました。」

もう説明はいりませんよね。

とにかく読めばあなたのセンスも格段に上がります。

『Adsense(アドセンス)の手引き【完全図解】』

これも、無料で、どーーーもすいません。

ここから、おまけ。

このレポートの中にある「8.広告ユニットのクリックされやすい配置とは?.pdf」の6・8ページにある緑色で書かれたところに注目して下さい。

特になかなか稼げってない方は、必見。私もこれで無報酬からは脱却できました。

そんなに人に言える額ではありませんが。

小さなことから、コツコツと。(西川きよしでーーす。)

儲かってまっか??

あなたは何で稼ぎますか。
やはり手っ取りばやいのがアドセンス。
アドセンスといえば、Google。

(ご唱和下さい。おっーーー。)

Googleアドセンスの審査を通る方法という無料レポートは山のようにありますね。

その中で、あくまで私の主観で良いと思うのは、これです。

【図解】超初心者でも必ず承認!グーグル アドセンス パーフェクトガイド



この無料レポートは全25ぺージ。図解もたっぷりあるので、さくさく読めます。

ブログは、Seesaaを使ってますが、100個まで一括管理できて、サブドメインということで、アフィリエイトやるなら作っておいたほうがお得かも。

これで審査にだしました。

何の問題もなく通過。

まずはこれで戦う武器を手に入れてください。

次回は、更に強力なツールを紹介します。


NYヤンキースの4番は「ゴジラ」じゃなくて「モンスター」

今日ご紹介するのは、ヤンキースのゴジラ松井にも匹敵するモンスターレポート。

これあなたならいくらで買いますか?

(リンク間違えてました。作者の作者のページからダウンロードしてください。)
http://e-magic.livedoor.biz/

オークションの開始です。

1000円、5000円、1万円、・・・

私ならもっとだしてもいいです。

それぐらい充実しているんです。しかも無料です。

ほんとに無料です。

6MのZIPファイル。

解凍すれば、アフィリエイトの宝石箱やーーーーーー。

http://www.free-book.jp/report.php

ブログ編、メルマガ編、ブログ・メルマガ連携編の3つのフォルダ。

いいですか??

ファイルではないですよ。フォルダですよ。

フォルダの中には、合計16個のPDFファイル。「ただ数が多けりゃいいってもんじゃないでしょう」

そう言ったあなたは、天罰が下るでしょう。

というぐらい内容はてんこ盛り。かゆいところまで行き届いている。

これがなぜ無料なのか、私には理解できません。

作者の頭が変というくらいしか思いつきません。

それぐらい、これだけあれば、他になにもなくても、一から稼げるようになります。

無料で、ただで、もう一回言います、ほんとにタダ。

これは多分ボランティアだと思います。

一応期間限定となっていますので、お早めに。

http://www.free-book.jp/report.php

「バクバク」しながら買ってください。

何を今更という声が聞こえてきそうですが、いいものはいい。


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト







通称「爆転」と呼ばれるものです。

ブログ一つで月収100万円を超えている 沼倉 裕さんとインフォ侍さんがタッグを組んで書き上げられたものです。

この商材を読むことによってブログで稼ぐためのノウハウ、法則、マインドを知ることが出来ます。

これを読めば、ブログ一つで稼ぐ方法がわかる。ブログだけでですよ。

更に、



アフィリエイトがはじめてでも、ブログの作り方から図解してあるので、問題なく取り組むことが出来ます。

更に更に、



人間の心理に訴えかける売り方がわかる。(これ非常に重要です。)


でも、デメリットもあります。

メルマガについては、触れられていない。(今や、メルマガとのコラボは主流です。むしろ遅いかも。)

更に、


裏技のようなものはない。(きっぱり)


というわけで、正統派入門書であり、バイブルです。

とにかく、初心者(わたしも含め)は「爆転」から入るのが、安心。

これぞリスクはありません。世には、いんちき商材が多いので、それを買うことが最大のリスクです。






いいですか。

この商材の金額2万円は、それ以上の価値があります。

また、すぐ回収できます。

そこんとこ、夜露死苦。(かなり古いですか。)



コーヒーブレイク

あなたはコーヒーを飲みますか?

飲む方は、@を飲まない方はAを押してください。

@

A

飲む方も飲まない方もこれだけは知っておいて下さい。

軽くコーヒーを飲みながら、


4月12日から、限定で100グラム7,350円のコーヒー豆がでました。

【記事抜粋】
UCC上島珈琲は11日、マダガスカル島の東約800キロのインド洋にあるフランスの海外県レユニオンと共同で取り組んできた“幻”のコーヒー品種「ブルボンポワントゥ」の再生に成功したと発表した。価格は100グラムで7350円と国内最高水準で、12日から、2000袋限定で販売する。(毎日新聞)


ちなみに、ブルボンポワントゥとは、「幻のコーヒー」といわれるコーヒー豆。フランス領レユニオン島(旧ブルボン島)で18世紀に発見された突然変異種で、フランス国王ルイ15世や文豪バルザックも愛飲したとされている。(Yahoo辞書)


たまには、ルイ15世になったつもりで、飲んでみるのもプチぜいたくかも。

ほったらかしで収入を!!

アフィリエイトで儲けるのはなかなか大変なこと。

威勢よく、月収○○万円との表現を良く見るが、実際に稼げているのは、ほんの一部の人だけだろう。

でもその中で、比較的お小遣い程度は稼げるものがあります。

それは、「メンバープラス」で「すごわざ」の無料レポートを紹介すること。

購読者数アップ!報酬もゲット!

□■□ メンバープラス □■□

更に「紹介システム」で報酬がどんどんアップ!

無料参加の詳細はこちら


でも、1レポートダウンロードされれば10円です。(40円から引き下げられました。)

ちりもつもれば山となる。

ブログは、「メンバープラス」の登録画面から、ダウンロード順ベスト10を記事とは別に単独で掲載します。(メイン部分に<seesaaの場合>)

また、その貼るベスト10は自動更新のレポートの詳細つきのものがよい。(タイトルだけだとなかなかわかりづらい。)

記事は、自分の興味があるものをダウンロードして、その書評をアップする。

基本的に、それでほったらかしにして、数日に1回記事を更新する。

ランキングは、カテゴリーごとにあるので、同様のブログを多数作成する。

そうすると、1日100円程度にはなります。(40円だったら4倍おいしかったのに。)


100円×30(日)=3,000円(たかが3,000円と馬鹿にしてはいけません)


意外にこれがおいしいんです。気が向いたときに更新すればいいし、自分の興味がありそうな無料レポートを紹介するだけ。

これ以外に2,000円稼げば、残り5%の仲間入り。簡単です。

↓↓↓
【登録はこちらから】
購読者数アップ!報酬もゲット!

□■□ メンバープラス □■□

更に「紹介システム」で報酬がどんどんアップ!

無料参加の詳細はこちら



基本は全て無料ですから、失敗がありません。

本当に飲み代にはなりますよ!!

急げ!!

購読者数アップ!報酬もゲット!

□■□ メンバープラス □■□

更に「紹介システム」で報酬がどんどんアップ!

無料参加の詳細はこちら


本日○○始まります。

4月1日に新ASPのインフォオーダーがサービス開始。

新システムの導入時は、登録を先行すればするほど有利に展開しますので、すぐ登録しましょう。

登録はこちらから
↓↓↓
インフォオーダー

【特徴】
■インフォプレナー 
  1.初期費用は無料 
  2.安定した決済システムを提供 
  3.豊富な対応クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMEX)
       ※手数料8.7% 
  4.銀行振込対応 
  5.ランキングはリアルタイム(RSS対応) 
  6.アフィリ報酬を個別変動可能 
  7.2ティア対応 
  8.自己商材の登録アフィリエイターへのメール配信可能 
  9.購入者へのメール配信可能
 10.アフィリリンクは発行者サイトに対して被リンク
 11.アフィリリンクはテキストはもちろんバナーも対応
 12.購入率など各種数値が検証できる販売売上管理
 13.ログイン履歴導入

■アフィリエイター 
  1.2ティア対応 
  2.2ティアメンバーの売上状況確認・メール配信 
  3.商材検索はもちろん販売価格・アフィリ報酬・購入率・評価などによるソート可能 
  4.アクセスカウンター対応  
  5.ログイン履歴導入

■購入者 
  1.購入商材に対する評価ができます 
  2.購入履歴 
  3.属性別商材ランキング一覧 
  4.カテゴリー別ランキング 
  5.ログイン履歴導入

とりあえず登録だけでもしておきましょう。
↓↓↓
インフォオーダー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。