変換すると変??

「第90代内閣総理大臣を拝命いたしました、安倍晋三です。どうぞよろしくプリーズいたします。

 私は、自由民主党・公明党連立政権の下、戦後バース初のリーダー大臣として、しっかりとライトなディレクションにリーダーシップを発揮してまいります。ジャパンをエナジーとチャンスとカインドさに満ちあふれた国にしてまいります。トゥデイより、新しい国づくりにポイントしてしっかりとスタートしてまいります」

どうです!!のっけからびっくりしました。びっくりしたというより気持ち悪くて他に行きそうになりました。

これは、安部首相の就任の会見の冒頭です。しかも「ルー語」で書かれた文章です。

「ルー語」ってカレーを作る時のあれ?(それは「カレー、ルー」です。)

サッカーで得点入れること?(それ「ゴーーーール」って反対じゃない!!)

実は、この「ルー」って「ルー大柴」の「ルー」。一時、よくテレビで。「トゥギャザーしようぜ!!」って暑苦しく言っていたのを思い出しません?

今、このルー大柴の言葉、「ルー語」を使うのが、流行っているんです。

そして、普通の文章を「ルー語」に変換してくれるHPもあります。

ルー語変換

ぜひ行ってみて下さい。実にくだらないけど、おもしろいですよ。

ちなみに、サンプルの「走れメロス」を少し紹介します。

メロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐(じゃちぼうぎゃく)の王を除かなければならぬとデシジョンした。メロスには政治がわからぬ。メロスは、村の牧人である。笛を吹き、羊と遊んで暮して来た。But邪悪に対しては、人一倍に敏感であった。きょう未明メロスは村を出発し、野を越え山越え、十里はなれた此(こ)のシラクスの市にカムアロングした。メロスには父も、母も無い。ワイフも無い。十六の、内気な妹と二人暮しだ。この妹は、村の或る律気な一牧人を、近々、花婿(はなむこ)として迎える事になっていた。ウェディングもスーンかなのである。メロスは、それゆえ、花嫁のドレスやら祝宴の御馳走やらをバイしに、はるばる市にカムアロングしたのだ。先ず、その品々をバイしコレクトし、それから都のメインストリートをぶらぶら歩いた。

これ以上書くと気持ち悪くなるからやめます。

これ使って、「ルー小柴のニュース紹介」なんてブログ作るのもおもしろいかも。

いろんな文章入れて楽しんでみて。でも、あまりやり過ぎると、原因不明の気持ち悪さに襲われるかもしれないのでほどほどに。

トゥデイは、これでおしまい。

リニューアル

「時間が無い方のためのインスタントブログ・アフィリエイト」が遂にリニューアルされたんです。

約1ヶ月。とりあえずリニューアルされたら、真剣に検討しようと思っていました。

時間が無い方のためのインスタントブログ・アフィリエイト

セールスレターを読みましたが、なかなかしょぼい。なんか拍子抜けするほどインパクトがない。(笑)

だからいいのか?悪いのか?よくわかりません。

でもこれは、物販アフィリに特化した手法で、アドセンスには使えませんときっぱり書いて有ります。

今更物販アフィリという方もいるかもしれませんが、たぶん物販アフィリが一番難しいと思っています。

暫く物販アフィリやって、潔く撤退しました。いつまでたっても売れるイメージがわかなかったから。そこから、スーパーホースの「アドセンス」インパクトに乗り換えました。

徐々にではありますが、地方競馬で勝てるくらいにはなってきました。

では、なぜ、今、再度、物販アフィリ?といわれると、2つ理由があります。?リベンジ。最初うまくいかなかったリベンジを果たしたい。?収入経路の拡大。アドセンスだけでは、そんなに爆発的に収入が増えない。

こんな理由で再開したいと思ってます。

物販アフィリにそんなに裏技があるものなのか??という疑問はぬぐえません。セールスレターでは、「あなたの知らない方法で、知らない商品を、ライバルがいない場所で、時間をかけずに、アフィリエイトして稼ぐ人が、どんどん増えています。」とあるんですが、そんな方法思いつかない。

それに、平成18年3月に販売して、1年以上たってます。リニューアルしたといってもキモは変わってないでしょう。それが、今も通用するんでしょうか?セールスレター読む限りかなりニッチな分野での勝負のように思えるんですが、今までの販売でかなり食い尽くされているのではないのでしょうか??

でも、あなたはまだ買ってはだめですよ。この商材、今流行の購入者しか「アフィリ」出来ないんです。

買う時は、私から買ってください。

いやー、ちょっと銚子に行き過ぎました。

トゥギャザーしようぜ!!

次の文章を大きな声とジェスチャーで読んでみてください。

「第90代内閣リーダー大臣を拝命いたしました、安倍晋三です。どうぞよろしくプリーズいたします。

 私は、自由民主党・公明党連立政権の下、戦後バース初のリーダー大臣として、しっかりとライトなディレクションにリーダーシップを発揮してまいります。ジャパンをエナジーとチャンスとカインドさに満ちあふれた国にしてまいります。トゥデイより、新しい国づくりにポイントしてしっかりとスタートしてまいります。

 私は、スペシャルのアソシエイション、スペシャルの既得権を持った人たち、あるいはまたスペシャルの考え方を持つ人たちのための政治をパフォームするつもりはありません。毎日、額に汗してワークし、ファミリーを愛し、エリアをよくしたいと願っている。そしてジャパンの未来をビリーブしたいとシンクアバウトしている普通の人たち、すべてのナショナルの皆様のための政治をしっかりと行ってまいります。そのために、トゥデイ、「ビューティフルな国メイクし内閣」を組織いたしました。」

これは安部首相の就任会見の冒頭です。

この流れが止まるようなこてこての文章。これが今若者の間ではやっているルー語に変換した文章です。

「ルー」とは、あの俳優?芸人?のルー大柴のこと。これが今はやっているんです。

そして、ルー語変換なるHPがありますよ。

ルー語変換

ここにあなたの文章を入れると、あっという間に、こてこてのルー大柴調の文章になりますよ。

一度、ルー語で報告書書いて見て下さい。周りの人の見る目が必ず変わります。

自己責任でやってください。

ロケットボーイ

今日は趣向をかえて、1発ギャグをお送りしまーーす。

それは動画です。動画は面白いんですけど、なんか味気なくて。

この動画はかなり前から載せようかどうしようか迷っていたんです。たまにはこんなのあってもと思い紹介します。

多分みたら、笑いがとまりません。ほんとにとまりません。

見た人は100%の確率で笑います。

でも、これは、文章では絶対に伝わらないと思います。動画ならではのおもしろさ。

とにかく笑ってください。

「笑うかどには福来る。」








トレンドは予測できる

今日は、発売からは、もう1年近くたちますが、最近の中では印象に残っている本を、紹介したいと思います。

本のタイトルは、「理詰めのトレンド予測」。本屋でこのタイトル見た瞬間、レジに走っていました。



トレンドが予測できれば、儲かること間違いない。10メートル先に落とし穴掘っといて穴に落ちるのを待つばかり。って気持ちも少しありましたが、ほんとにトレンドが予測できるの?という半信半疑な気持ちで買いました。

こんな風に衝動買いするのは、たまにしかないんです。大抵はじっくり中身を吟味して買うのですが、これは、内容見ずに即。

こういう場合、中身はすっからかんというケースも多いんです。タイトルだけ立派で、中身は・・・。

情報商材にも同じようなケースが多いです。

でも、これは、別でした。

「はやり」「すたり」をとことん分析!誰でも理解できる流行の法則!流行の『特定要因』と『循環要因』。
「上比長←→下比長」、「同一視←→対立視」、「曲←→直」、「エレガンス←→カジュアル」、「アリ←→キリギリス」で見るトレンド予測。

内容をかいつまむとこんな感じ。(かいつまみすぎで、わかりましぇーーーーん。)

約1年。本当にこういう現象が見られるか検証しました。すべてではないですが、かなりの部分当たっていると思います。

それ以上に、ものに対する見方が変わりました。ファッションでも、この春流行の**なんて広告みても、今までは。「ふーーん、この春はこれがはやるんだ。」くらいに思わなかっのに、「これは、上比長?直?なんて常に考えるようになったんです。」

ファッションだけでなく、家電等についても同じです。



この本を買って最もよかったのは、そういう目で、世の中の出来事が見れるようになったってことかもしれません。

あなたもトレンドを見抜いてください。

3分間を超えると倒産の危機

昔なつかしウルトラマン。

「シュワッチ」という声とともに3分間で怪獣を倒し、空のかなたへ戻っていく。

「シュワッチ」って、アメリカの州知事のシュワっちゃんではないですよ、念のため。

M78星雲からやってきたヒーローの、凛々しいお顔はこんな感じ。


このウルトラマンには、ウルトラの父とウルトラの母がいるんですが、その子供がウルトラマンタロウというんです。

この話は、この間、お昼時、テレビで辻ちゃんのできちゃった婚の話題の中で、でてきたエピソードです。どんな関係で出てきたかよく覚えてませんが・・・。

「ウルトラマンタロウは出来ちゃった婚ですか?」と製作会社の「円谷プロ」に尋ねたところ、まじめにこう答えていました。

ウルトラの父は、光の国の戦争において、エンペラー星人率いる怪獣軍団を撃退し、その際、負傷し、治療のため、ウルトラクリニック78(M78星雲にあるから)に行きました。そこで働いていたウルトラの母に出会い、看護をきっかけとして恋愛関係になり結婚しました。ですから、順番どおりでタロウは出来ちゃった婚ではないとは思いますが。

へーー。そんな馴れ初めがあったんだ。って素直に感動。

「へえ、へえ、へえ」90ヘえは行きました。

もうひとつ、なぜウルトラマンは3分間しか戦えないのか?

実は、ウルトラマンは、地球上ではプラズマエネルギーが切れてしまう為に3分間しか戦えないという設定になっています。

しかし、本当は会社事情の為にしかたなく3分間にしてあるんです。(なまなましい。
当時、金銭的にかなり厳しかった製作会社の円谷プロ、特撮の戦闘シーンには莫大な費用がかかり、しかも放送は毎週あるので、会社を維持する為には、3分間が限界だったということです。

戦えば戦うほど赤字になるウルトラマンってなんか情けないですね。

「へえ、へえ、へえ」満点へえをとりました。

今日は、この世代のため限定でご紹介しました。



アフィリエイトの次に流行る●●とは?

リセールライトは、日本の5年先行くネットビジネスの先進国の英語圏で既に大ブームになってる。

ネットオークション、アフィリエイト、情報起業の次の流れ。

ネットビジネスの本場の英語圏で流行ったネットビジネスは、必ず日本でも流行っている。

ネットオークションも、アフィリエイトも、情報起業もすべて英語圏から日本へ入ってきたにも関わらず、その認識は薄い。

試しに「resale rights」、「resell rights」の検索結果数と、「リセールライト」の検索結果数を比べてみると、圧倒的に英語の検索結果数の方が多い。

私が調べた時は、日本語の検索結果数×100=英語の検索結果数、という結果。


リセールライトを直訳すると、

リ=re=再
セール=sale,sell=販売
ライト=rights=権利

つまり、権利を再販売するということ。

もっと解りやすく言うと、商品に再販売する権利が付いているということ。


例えば、あなたがリセールライト商品を購入・無料ダウンロードすると...
あなたは商品を

@自分で利用して、自分自身の収入アップにつなげられる!

A再販売して、好きなだけ稼ぐことができる!



製作者が宣伝のためにリセールライト商品として提供しているので、
このようなことが可能。

もちろん合法!!


リセールライトの流れを簡単にまとめると、

 売れた実績のある商品を購入・無料ダウンロードする
          ↓
 その購入・無料ダウンロードした商品を好きな数だけ再販売する
          ↓
 利益は100%あなたのもの


リセールライトはこんなに簡単。以下のサイトも要チェック。

http://www.resale-rights-business.jp/
| 日記

ティアにご用心!!

ポイントサイト等で、2ティア、3ティアのアフィリエイトになっているものが最近多くなった。

要はねずみ講のように、子の稼ぎの一部が、紹介親に払われる仕組みだ。

親になって、子を集められれば、言うことなし。

でも、2番目、3番目だと、稼げば稼ぐほど、その上の親は、何もしないで報酬が入ってくる。

無料レポートにポイントサイトを紹介して、ここから登録すれば、すぐに稼げるようにかいているものが多数ある。

それらすべて、親の罠。

うっかりそのリンクから登録しようものなら、親は、黙っていても報酬のチャンスが。

私も、最初は、アフリエイトってどうすればよいかわからないから、無料レポートにお世話になった。

その中で、自己請求等自分で申し込んで報酬をあげるということを知り、始めた。

最初に登録したのが、「ミツバチ8」というASPだった。ここは。ティア制は採用していないため、親子の関係はないが、ただ、レポート中のリンクから登録したので、紹介料は、払われているだろう。

明らかに、その人のIDがわかるリンクであれば、そこからの登録はやめよう。

短縮URLを使っている場合も、そこからはやめよう。>



この2つの場合は、サイト名をGoogleから検索して、直接そのページにアクセスして登録を行おう。

サイト名すらわからない短縮URLには絶対に触らないようにしよう。

ティアのもとでは、親子の縁は切ろう。

なるなら「親」になるしかうまみはない。

クリックだけの協力を!!夜露死苦!!
↓  ↓  ↓



これいくら??

今日はほんとに無料?と言いたいレポートを紹介しましょう。

作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ公開中。Remix



このレポートちょっと前に出たんですけど、その時読んで、感動しました。

なんせ無料レポートと言いながら、インスタントブログの作り方公開しているです。

おまけにブログそのものまで公開しているんです。

いままでブログ公開している無料レポート私は知りません。

それで、そのやり方に従って早速ブログを作ってみたら、あら不思議、少しばかり儲かるんです。

さすがに、作者ほどの力量がないためほんの少しでしたが。

今回、「スゴワザ」に出すにあたってRIMIX版としてボリュームアップして帰ってきました。

今回は、レポート中に、今稼げる激熱のキーワードを教えてくれているんです。

それを使って、ぶんぶん稼いで下さい。

とにかく、糸をたらせば入れ食い状態をあなたも経験して下さい。

無料だからってなめてかかると大変なことになります。こんなに稼げるなら、もっとまじめに作ればよかったと後悔すること必死。

作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ公開中。Remix



いますぐ読んで、今すぐ作ってみて下さい。この行動することが大事。

ちなみに私、もう作ってしまいました。後は高みの見物です。

作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ公開中。Remix



早いもの勝ち!!

一億円を儲けませんか?

GWも最終日。あなたは満喫してますか?

今日はものすごい金儲けのお話をお教えしましょう。

やる気があれば、リスクなく儲かります。

では、具体的方法。

@まず1億円ちょっと用意してください。

今、このサイトを去ろうとしたあなたは、後で後悔します。私、ふざけてません。銀行から借りても、家を担保にしても今すぐ用意して下さい。

大丈夫です。これがすぐに2億円になりますから。

お金は用意できましたか?

Aカナダ造幣局に電話して、額面100万カナダドル(約1億850万円)の金貨を注文して下さい。

Bその金貨が手元にきたら、すぐに売却して下さい。現在の金価格で言うと2倍以上の価値があります。そうすれば1億円は丸儲け。

どうですか?

ほとんどリスクなく1億円儲かっちゃいますよ。

でも、何点か気をつけなければいけないことが。

・この100万カナダドル金貨が作られるという発表があったばかりで、何時ごろできるかわからないこと。

・金価格は、現在の値段を基準にしていること。(まあ暴落して2分の1になっても損ありませんけどね。)

興味のある方は、自分で調査して下さい。

参考に、以下の記事載せときます。


<3日 ロイターより> 
カナダ造幣局が3日、額面が100万カナダドル(約1億850万円)の世界最大の金貨を発表した。数量限定で生産される。
 同金貨は、直径53センチ、厚さ3センチ余りと特大サイズのピザ程度、重さは100キログラムで世界最大の大きさ。
 額面は100万カナダドルだが、現在の金価格に換算すると、その2倍以上の価値に匹敵する。
 同局によると、すでに米国の貴金属業者から3枚注文が入ったほか、アジアやヨーロッパからも問い合わせがあるという。

以上、GWのプレゼントでした。

メルマガアフィリに朗報!!

この商材はどうですか??


メルマガアフィリエイト2.0【光式】です。

これ先行発売の時1万円ぽっきり。

その時も、どうしようかと悩みに悩みました。

メルマガするには、巷にいわれるように、

@無料レポートをつくる。
Aファンをつくる。
B特典をつける。(ゴーーーール!!得点違いか)

はあまりにも時間と負担が大きい。

何かいい方法がないかと思っていたら、この商材のセールスレターに、

@〜Bがなくても稼げます!!薄っぺらな常識を2秒で捨てなさい。

と書いてありました。


メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】
考えている内に、先行発売の期間が過ぎてしまいました。

それで、この商材について書いてあるものを血眼(血走ってます。)になって探しました。

すると、あるブログにこう書いてありました。

「メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】を買いました。こういう戦法もありだなというのが正直な感想です。自分がまだメルマガを発行してなかったらこのやり方をしていた可能性が高いです。
広告をたくさんかけて収入を得るというやり方ですよね。
かなり合理的です。このノウハウは。」

と書いてありました。

その方は、既にメルマガを発行していて、地道にメルマガを育てる方針のため、変更はしないとのこと。

でも、上述のように、メルマガがこれからなら試していた可能性が高いと言ってます。

これからの私にはあっているのではと思う一方、メルマガはブログ以上にコミュニケーションが大切だと思っているので、広告にたよるというのはどうかなとも思っています。

参入時は、後発組ですから、注目を集めるためには必要という思いも捨て切れません。

まだ悩んでいます。

あなたはどう思います??

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。