●●だけでアクセス集めませんか??

この時間に一番熱い言葉は何ですか?

あなたは答えられますか?

私は答えられます。「羽賀研二」「羽賀健二」「羽賀健二 逮捕」です。

今日こんな記事がありました。

購入した株が無価値になったと約4億円の賠償を求めた知人を脅して債務を減額させたとして、大阪府警捜査4課は30日、タレントの羽賀研二(45)(本名・當真=とうま=美喜男)、プロボクシング元世界チャンピオンの渡辺二郎(52)両容疑者ら4人を恐喝容疑で逮捕した。

 他の逮捕者は、山口組系暴力団幹部川喜田敏和(69)と無職初鹿勇二(57)両容疑者。

 調べによると、4人は、大阪市の不動産会社社長(51)から、「羽賀容疑者から元本保証で買った医療コンサルタント会社株が同社の破たんで無価値になった」などと賠償を求められたため、昨年6月7日、同市内のホテルで、社長に対し、羽賀容疑者が1000万円だけを支払うとした書面を示し、「署名しないと連れていかれるで」などと脅して署名させた疑い。配信:読売新聞


その結果、先ほど紹介した言葉が一番熱い。

これは、「瞬ワード」のランキング。「瞬ワード」とGoogleに入れればすぐわかります。

そこでのランキングは、今ネットで一番検索されている言葉。

ということは、その言葉が入った記事を書けば、検索している人の目に入るかもしれません。

そこに、つまんない記事とアドセンスでもあれば、自然とクリックしてしまいます。

こんな方法でアクセス集めて見てはどうでしょう。

この記事のタグにもその言葉入れときました。

検証結果は後日また。

くびれる者は、藁をもつかむ!!

今日は今までアフィリやってきて気づいたことを少し書きます。何かの参考になればと思います。

やり始めた初期の頃。私のブログは、バナバナしくバナーのオンパレード。目がちかちかするほどきらびやかなブログでした。

テーマは、ダイエット。

「買え!!買え!!買うんだ、ジョーーーー!!」って感じで、見た瞬間引いちゃう出来栄え。

私のブログにきた瞬間、羽交い絞めにして、口に無理やり食べ物入れる感じで、まとわりついていました。

結果!!「かぁーーーーー、かぁーーーー。」

寂しく閑古鳥がなきました。でも、世の中、「M」の方もいるんですね。マニアには受けたらしく、少しだけ買って頂きました。

でも、どうあがいたって、上昇気流には乗れそうもない。

それで、少し路線を、変更しました。

たとえて言うなら、入るや否や、店員さんがやってきて、「これお似合いですよ」「これ新作ですよ」って声をかける店から、さりげなく、お客さんの行動を把握しながら、何か聞きたそうだなって素振りを見せたとき、「何かお手伝いできることはありますか?」って聞く店員さんがいる店に変更しました。

この極意は、少し前に紹介した「0.01秒の心理学」って本にヒントを得ました。

どう変えたかって。

ブログのテーマも、ダイエット全般から、「くびれを取り戻すダイエット」にしました。

女性にとって気になるのは、ダイエットしてもは、出るところはでて、くびれるところはくびれるってことなんです。

まさに女性が実現したい理想の体型を保ったダイエットを紹介することにしたんです。

するとどうでしょう。アクセスはそれほど変わらない、いや、多少減りましたが、成約率はあがりました。

要は、女性の気持ちになって、悩みを解決できる方法を提案すればいいんじゃないかと思ったんです。

それからは、女性の悩みを思いつくだけ考えました。そしてそれを解決できる方法をさりげなく紹介することにしました。

これだけでも、かなり効果は違って、高価になりますよ。

でも、ここで安心してはいけません。

これだけでは、まだまだ稼げません。

この続きは次回に!!

なんじゃこりゃーー!!

「02娘01」これ何だかわかりますか?

女子高生の間ではやっている言葉です。私は最初聞いたとき、おもわず

「なんじゃこりゃーーーーーーーー。」って叫んでました。(松田優作風に)

この意味、「親友」という意味らしいんです。

読み方は。「ニコイチ」。

事故車2台をくっつけて1台にする「ニコイチ」とは別ですよ。念のため。

「02娘01」のニコイチは、「二人でひとつ」という意味で「親友」という意味になるらしいです。

最近の女子高生の感覚は、おじさんには、理解不能です。

使い方は、口語というより、メールやプリクラ等でよく使われているらしいです。

今度、女子高生の前で、この「ニコイチ」使ってみたらどうですか?

「このおじさん流行にびんかーーーん」と言われるか、「このおやじ、きもーーーーい。」と言われるか。試して見て下さい。

後者でないことを祈ります。

骨だらけ!!

「RAY24」という言葉をご存知ですか?Yahooオークションでも頻繁にでています。これは24本の骨がある傘のことです。

通常は8本の骨、なんと、これは、24本の骨を持つ傘。当然強度も3倍。

姿は、番傘風でおしゃれ。ずばり、2,980円。




これが高いかと感じるか、安いと感じるか?

あなたはどうですか?

風が強い日には、傘が反対になって逆三角形になっているのをよく目にしませんか?この傘なら、大丈夫。

逆三角形どころか、メアリーポピンズのように風にのり、大空高く舞い上がることまちがいなし。

これからの梅雨の季節にぴったり。

どうです、一本いっとく!!

ばれちゃいました

3月13日にこのブログで、自己請求アフィリエイトの裏技をご紹介しました。

覚えてない方は、こちらで確認してください。

【教えます】自己請求アフィリエイトの裏技

今日、ASPのみつばちはっちからこんなメールがきました。

<抜粋>
本プログラムにおきましてみつばちはっち内また別ASPにまたぎ、
同一のユーザー様の一申込に対し複数の成果が発生しております。
これは実際に該当ユーザー様が複数の提携サイト様の広告を
クリックしているのですが、弊社といたしましては申し込みされた
直前のクリックを成果とさせて頂き、他はキャンセルとさせて頂きます。

まあ、いずれは気づかれますよね。

チキンな私は、この紹介以降は、きっぱりやめました。

でも、気がついた人は、やりたくなるんでしょう。

とうとうばれてしまいました。

でも、これは、いい事です。やはりこれで稼いでいても本物ではないですし、一時的なことに満足していては、成長はありません。

逆にあの時、もっと詳しく書いて、早く気づかせるべだったかな。と今になって反省しています。

でも、私の言っていたことうそではなかったでしょ。

これが証明できただけでも、満足です。

見た瞬間にわかります。

今日はこの本紹介します。



この本は、2003年11月の発売だから、今は店頭には並んでいないと思います。

まず、このタイトル「買おうか、買うまいか0.01秒の心理学(その努力をやめたら必ず売れる)」にくらっときませんか?

たった0.01秒です。

あなたのブログに来る方も、これぐらいの速さで、このまま見ようか他に行こうか判断しちゃいますよ。

この本は、リアルのお店について書いてありますが、そのままネットビジネスでも同じことが言えるからです。

リアルかネットかの違いだけで、お客さんは一緒です。

お客さんは、わずか0.01秒と言えるほど瞬時に、店のつくり、商品そのもの、接客・サービスを判断し、店に入ろうかどうしようか、品揃えを見ようかどうしようか、買おうかどうしようかを決めています。

この本は、お客さんの心理に焦点をあて、その店が、お客さんのために開放され、お客さんのテリトリーになっていなければ意味がないと書いてます。

これってまさにネットの店舗・ブログでも同じことが言えるんです。

この本では、before、afterの形で、同じ店舗を紹介しています。例として、壁を前面ガラスにして、通りから中が見えるようにしただけで、売上が上がったことが書いてあります。

ネットでも同じですよね。店主の写真が載っている店舗は間違いなく信頼できます。プロフィールのない店舗なんて、胡散臭くて見る気になりませんよね。

この点、私も耳が痛い。

それと、店の前で、呼び込みを行う店。自分から商売放棄しているのと同じだと書いてます。加えて、呼び込みをしている必死の姿を見た瞬間、その店に入る気は100%なくなるとも書いてます。

煽るだけ煽っている方もネットでよく見かけます。同じですね。読む気なくなります。

これはほんの一例。この本で書かれている、稼げるお店にするための方法は、そのまんまネットで通用します。

ブログも同じですよ。

ブログのタイトル、記事のタイトル、これ大事にしましょう。

広い海の中で、飛魚が跳ねたって誰も気づきません。でも赤い飛魚だったら、目につきますよね。

とにかく入り口に引き込むまで、多少誇大広告でもいいじゃないですか?

入り口入ると、あなたの独自の世界が広がっていれば、その訪問された方は、0.01秒では離れていきませよ。

そのためにはどうすればいいか。そんなヒントがこの本には満載です。



この本の価値は、定価以上のものがあることは保証します。でも、新品買う必要ないですよ。

せっせと「ブックオフ」にでも通って100円で購入して下さい。あなたを待っているこの本が、棚の端っこで、今か今かと期待してますよ。

100円で、すごい売上が上がるかもしれません!!


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

