ほったらかしでいいんですか??

年をとるとあのいやな言葉が、鼻をつきます。「加齢臭」。
できれば、「華麗臭」であれば良いのですが。

ブログもほったらかしておくと、あのすっぱいような、に・お・いが。

まさか、加齢臭??

それを嗅いだら、「あっ、くせーーーーーす。」


やはりアクセスがなくては、張り合いがでません。単にアクセス増やせばいいというもんじゃあありませんが、なければ・・・・。

そこで、とっておきの、アクセスアップ法をお教えしましょう。

過激な即効アクセスアップ手法(1)

過激な即効アクセスアップ手法(2)

この2つの無料レポートです。

「過激」って言葉は、見過ごせません。

(1)の要点は、1.Yahoo ブログ検索に自分のブログを登録する。2.Yahoo ニュースへ登録する。

(2)がおもしろい方法でした。それは、Yahoo!みんなのトピックスへ自分のブログをリンクさせることで、Yahoo!トピックスからアクセスを引っ張ってくる方法です。

この方法だと作業時間5分もかかりません。

だまされたと思ってやってみてください。

YAHOOの読者数は日本一。その中には、暇なかたがブログへ訪問してくれるかもしれません。

増えりゃもうけもんです。

応援!!お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

今明かされる真実!!

前回の更新から、2週間がたちました。このブログは、月2回発行の雑誌か!!

これからがんばっていい?情報提供できるようがんばりますね。

と言いながら、今日はとりあえず、脱線します。

前回、脳内メーカーをご紹介しましたが、その2人の相性をみるものもあります。

それがこちら。

脳内相性メーカー

今、話題の大物カップルの別れ。浜崎あゆみと長瀬智也の本当の別れた理由が今明かされます。

2人の脳内相性は、・・・・。

hamasaki.JPG

あーーあ、やっぱり、あゆのHが原因??

なんじゃ、そりゃーーーー。

あなたの頭の中が見えてます。

今日はちょっと難しいお話をしましょう。

テーマは「人間の脳」について。

どうです、テーマ聞いただけで読むき失せませんか?

もう少しだけお付き合い下さい。

脳(のう、英:brain、ギリシア語:encephalon)とは、動物の頭部にある、神経細胞の集まった部分を指す。狭義には脊椎動物のものを指すが、より広義には無脊椎動物の頭部神経節をも含む。脳は中枢神経系の一部をなし、感情・思考・生命維持の中枢とされる。(ウィキぺディア)

他にも、ニューロン・シナプス・前頭葉・脳幹様々な用語がありますが、これらをすべて説明してたら、夜が明ける。

まさに脳は曲者(くせもの)。「曲者じゃ、であえ、であえーー」

難しい話をするように私の脳はプログラムされてません。

「もっと簡単に、頭の中がみれるものないのドラえもん。」

「それでは、脳内メーカー!!」

今日のお勧めはこれ。

脳内メーカー

これを使えば、難しい説明なんか必要ないですよ。名前を入れるだけであなたの考えている「脳内図」を作成してくれます。

あなたも、一度お試しあれ。これ結構あたると評判。

でも悲惨な結果がでても知りませんよ。

私には見えます。あなたの頭の中がはっきりと。

あなたの頭の中は、「エロ」って言葉がいっぱい詰まってます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。