一億円を儲けませんか?

GWも最終日。あなたは満喫してますか?

今日はものすごい金儲けのお話をお教えしましょう。

やる気があれば、リスクなく儲かります。

では、具体的方法。

@まず1億円ちょっと用意してください。

今、このサイトを去ろうとしたあなたは、後で後悔します。私、ふざけてません。銀行から借りても、家を担保にしても今すぐ用意して下さい。

大丈夫です。これがすぐに2億円になりますから。

お金は用意できましたか?

Aカナダ造幣局に電話して、額面100万カナダドル(約1億850万円)の金貨を注文して下さい。

Bその金貨が手元にきたら、すぐに売却して下さい。現在の金価格で言うと2倍以上の価値があります。そうすれば1億円は丸儲け。

どうですか?

ほとんどリスクなく1億円儲かっちゃいますよ。

でも、何点か気をつけなければいけないことが。

・この100万カナダドル金貨が作られるという発表があったばかりで、何時ごろできるかわからないこと。

・金価格は、現在の値段を基準にしていること。(まあ暴落して2分の1になっても損ありませんけどね。)

興味のある方は、自分で調査して下さい。

参考に、以下の記事載せときます。


<3日 ロイターより> 
カナダ造幣局が3日、額面が100万カナダドル(約1億850万円)の世界最大の金貨を発表した。数量限定で生産される。
 同金貨は、直径53センチ、厚さ3センチ余りと特大サイズのピザ程度、重さは100キログラムで世界最大の大きさ。
 額面は100万カナダドルだが、現在の金価格に換算すると、その2倍以上の価値に匹敵する。
 同局によると、すでに米国の貴金属業者から3枚注文が入ったほか、アジアやヨーロッパからも問い合わせがあるという。

以上、GWのプレゼントでした。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40937026

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。