トゥギャザーしようぜ!!

次の文章を大きな声とジェスチャーで読んでみてください。

「第90代内閣リーダー大臣を拝命いたしました、安倍晋三です。どうぞよろしくプリーズいたします。

 私は、自由民主党・公明党連立政権の下、戦後バース初のリーダー大臣として、しっかりとライトなディレクションにリーダーシップを発揮してまいります。ジャパンをエナジーとチャンスとカインドさに満ちあふれた国にしてまいります。トゥデイより、新しい国づくりにポイントしてしっかりとスタートしてまいります。

 私は、スペシャルのアソシエイション、スペシャルの既得権を持った人たち、あるいはまたスペシャルの考え方を持つ人たちのための政治をパフォームするつもりはありません。毎日、額に汗してワークし、ファミリーを愛し、エリアをよくしたいと願っている。そしてジャパンの未来をビリーブしたいとシンクアバウトしている普通の人たち、すべてのナショナルの皆様のための政治をしっかりと行ってまいります。そのために、トゥデイ、「ビューティフルな国メイクし内閣」を組織いたしました。」

これは安部首相の就任会見の冒頭です。

この流れが止まるようなこてこての文章。これが今若者の間ではやっているルー語に変換した文章です。

「ルー」とは、あの俳優?芸人?のルー大柴のこと。これが今はやっているんです。

そして、ルー語変換なるHPがありますよ。

ルー語変換

ここにあなたの文章を入れると、あっという間に、こてこてのルー大柴調の文章になりますよ。

一度、ルー語で報告書書いて見て下さい。周りの人の見る目が必ず変わります。

自己責任でやってください。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42907803

この記事へのトラックバック

やっと捨てました!
Excerpt: 初めてだったけど、、身体的にもお財布的にもサポートしてもらえて、ホント感動しました!!!
Weblog: 童貞
Tracked: 2007-05-26 15:33

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-04 02:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。