リニューアル

「時間が無い方のためのインスタントブログ・アフィリエイト」が遂にリニューアルされたんです。

約1ヶ月。とりあえずリニューアルされたら、真剣に検討しようと思っていました。

時間が無い方のためのインスタントブログ・アフィリエイト

セールスレターを読みましたが、なかなかしょぼい。なんか拍子抜けするほどインパクトがない。(笑)

だからいいのか?悪いのか?よくわかりません。

でもこれは、物販アフィリに特化した手法で、アドセンスには使えませんときっぱり書いて有ります。

今更物販アフィリという方もいるかもしれませんが、たぶん物販アフィリが一番難しいと思っています。

暫く物販アフィリやって、潔く撤退しました。いつまでたっても売れるイメージがわかなかったから。そこから、スーパーホースの「アドセンス」インパクトに乗り換えました。

徐々にではありますが、地方競馬で勝てるくらいにはなってきました。

では、なぜ、今、再度、物販アフィリ?といわれると、2つ理由があります。?リベンジ。最初うまくいかなかったリベンジを果たしたい。?収入経路の拡大。アドセンスだけでは、そんなに爆発的に収入が増えない。

こんな理由で再開したいと思ってます。

物販アフィリにそんなに裏技があるものなのか??という疑問はぬぐえません。セールスレターでは、「あなたの知らない方法で、知らない商品を、ライバルがいない場所で、時間をかけずに、アフィリエイトして稼ぐ人が、どんどん増えています。」とあるんですが、そんな方法思いつかない。

それに、平成18年3月に販売して、1年以上たってます。リニューアルしたといってもキモは変わってないでしょう。それが、今も通用するんでしょうか?セールスレター読む限りかなりニッチな分野での勝負のように思えるんですが、今までの販売でかなり食い尽くされているのではないのでしょうか??

でも、あなたはまだ買ってはだめですよ。この商材、今流行の購入者しか「アフィリ」出来ないんです。

買う時は、私から買ってください。

いやー、ちょっと銚子に行き過ぎました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 11:55

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 22:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。