ばれちゃいました

3月13日にこのブログで、自己請求アフィリエイトの裏技をご紹介しました。

覚えてない方は、こちらで確認してください。

【教えます】自己請求アフィリエイトの裏技

今日、ASPのみつばちはっちからこんなメールがきました。

<抜粋>
本プログラムにおきましてみつばちはっち内また別ASPにまたぎ、
同一のユーザー様の一申込に対し複数の成果が発生しております。
これは実際に該当ユーザー様が複数の提携サイト様の広告を
クリックしているのですが、弊社といたしましては申し込みされた
直前のクリックを成果とさせて頂き、他はキャンセルとさせて頂きます。

まあ、いずれは気づかれますよね。

チキンな私は、この紹介以降は、きっぱりやめました。

でも、気がついた人は、やりたくなるんでしょう。

とうとうばれてしまいました。

でも、これは、いい事です。やはりこれで稼いでいても本物ではないですし、一時的なことに満足していては、成長はありません。

逆にあの時、もっと詳しく書いて、早く気づかせるべだったかな。と今になって反省しています。

でも、私の言っていたことうそではなかったでしょ。

これが証明できただけでも、満足です。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 04:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。