●●だけでアクセス集めませんか??

この時間に一番熱い言葉は何ですか?

あなたは答えられますか?

私は答えられます。「羽賀研二」「羽賀健二」「羽賀健二 逮捕」です。

今日こんな記事がありました。

購入した株が無価値になったと約4億円の賠償を求めた知人を脅して債務を減額させたとして、大阪府警捜査4課は30日、タレントの羽賀研二(45)(本名・當真=とうま=美喜男)、プロボクシング元世界チャンピオンの渡辺二郎(52)両容疑者ら4人を恐喝容疑で逮捕した。

 他の逮捕者は、山口組系暴力団幹部川喜田敏和(69)と無職初鹿勇二(57)両容疑者。

 調べによると、4人は、大阪市の不動産会社社長(51)から、「羽賀容疑者から元本保証で買った医療コンサルタント会社株が同社の破たんで無価値になった」などと賠償を求められたため、昨年6月7日、同市内のホテルで、社長に対し、羽賀容疑者が1000万円だけを支払うとした書面を示し、「署名しないと連れていかれるで」などと脅して署名させた疑い。配信:読売新聞


その結果、先ほど紹介した言葉が一番熱い。

これは、「瞬ワード」のランキング。「瞬ワード」とGoogleに入れればすぐわかります。

そこでのランキングは、今ネットで一番検索されている言葉。

ということは、その言葉が入った記事を書けば、検索している人の目に入るかもしれません。

そこに、つまんない記事とアドセンスでもあれば、自然とクリックしてしまいます。

こんな方法でアクセス集めて見てはどうでしょう。

この記事のタグにもその言葉入れときました。

検証結果は後日また。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46307950

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。