あなたの頭の中が見えてます。

今日はちょっと難しいお話をしましょう。

テーマは「人間の脳」について。

どうです、テーマ聞いただけで読むき失せませんか?

もう少しだけお付き合い下さい。

脳(のう、英:brain、ギリシア語:encephalon)とは、動物の頭部にある、神経細胞の集まった部分を指す。狭義には脊椎動物のものを指すが、より広義には無脊椎動物の頭部神経節をも含む。脳は中枢神経系の一部をなし、感情・思考・生命維持の中枢とされる。(ウィキぺディア)

他にも、ニューロン・シナプス・前頭葉・脳幹様々な用語がありますが、これらをすべて説明してたら、夜が明ける。

まさに脳は曲者(くせもの)。「曲者じゃ、であえ、であえーー」

難しい話をするように私の脳はプログラムされてません。

「もっと簡単に、頭の中がみれるものないのドラえもん。」

「それでは、脳内メーカー!!」

今日のお勧めはこれ。

脳内メーカー

これを使えば、難しい説明なんか必要ないですよ。名前を入れるだけであなたの考えている「脳内図」を作成してくれます。

あなたも、一度お試しあれ。これ結構あたると評判。

でも悲惨な結果がでても知りませんよ。

私には見えます。あなたの頭の中がはっきりと。

あなたの頭の中は、「エロ」って言葉がいっぱい詰まってます。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47973494

この記事へのトラックバック

童貞
Excerpt: おれも昨日までそうだったけど(笑) しかも34マンで買ってもらえましたが(笑)
Weblog: 童貞とか恥ずかしいし(笑)
Tracked: 2007-07-19 10:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。