一押しの無料レポートです。

今日は気になるレポートを紹介しましょう。

このレポートです。

『■■石田健、設計■■YAHOOに強い!とてもブログとは思えないSeesaa用テンプレート』

これは、Seesaaブログ用のテンプレートなので、Seesaaじゃない方にはちょっと無用かもしれません。

「ほんまにYAHOOに強い??」

「検証!!検証!!」

30分で作成完了。テーマは、スポーツスタッキング!!

毎週火曜の深夜に「ぷっすま!!」っていうテレビ番組やってるの知ってますか?

毎回楽しみに見てるんですが、ここでスポーツスタッキング紹介してました。

まあ、紙コップを何個か重ねてピラミッドを作りそれを崩して同じものを作るってなもんですが。

でも、これ新たなスポーツとして、今後注目を集めるはずです。Googleでスポーツスタッキングで調べると約1万件。

ええんでないかい。レポートにあるテンプレート使って急遽作成しました。

今後、どうなるかと楽しみです。

単にこんなレポートありますよって言うのは簡単だし、作ってなくても誰にもわからないでしょ。

紹介する以上、自分でやってみたいと思ってます。

結果は後日、早ければ明日にでも報告します。

なぜって、作って1日ぐらいたちますが、とんでもないことが起こってます。

あなたも実践してみてください。

『■■石田健、設計■■YAHOOに強い!とてもブログとは思えないSeesaa用テンプレート』

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50278927

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-05 22:24
×

