目をよく見開いて!!

また、すごーく間が空いてしまいました。

もう忘れられた頃ですか?

今日は、まずヤフーのこの記事から見てください。

芸能界の「流し目王子」15歳早乙女太一

いまや、「ハンカチ王子」「はにかみ王子」と、何でも「王子」がたくさんできてきていますが、芸能界にも、「王子」が出ちゃいました。

なんと、「流し目王子」15歳です。

あなたもこの記事読めば、流行に乗り遅れなくてすみます。

私は、あなたがこの記事を読んでいる間、「にたにた王子」になってます。なぜか不気味な笑いを浮かべて、にたっ〜と笑っています。

そろそろ種明かししましょう。

あなた、最初に、ヤフーの記事クリックしましたね。その瞬間、ほんの一瞬、サブリミナル位の速さで、何か見えませんでした??

早すぎて見えない?

そうです、実際には見えないですけど、なにか?

でも、ヤフーの記事のリンクをクリックした瞬間、楽天のクッキー踏まされていたとしたら、どうですか?

あなたが次にクッキー踏むまでに、楽天でお買物してくれれば、その間、わたしに収入が発生するとしたら、どう感じますか??

「知らないんだからしょうがない。」って言ってくれたあなたは典型的な良い人ですね。

でも、そうじゃない方には迷惑な話です。でも、知らない間にクッキーを踏まされていたとしたら。

こんな悪魔のような手法があるんです。それが、これ。

【実録】楽○アフィリエイトレポート&禁断の裏技

このレポートのキモは、フレッシュタグとフレームです。

フレッシュタグなんて、いかにもおいしそうと思いますが、クリックしたページじゃないURLのところに飛んでいきますから、かなり腐ってます。

でも、この手法は、実践しない方がいいですよ。いつID削除されても知りませんから。

あくまで、こんなものがあるんだぐらいに留めておいて下さい。

あっ、そうそう、先ほどのリンクには何も仕込んでいませんから安心してください。

と言いながら、仕込んでるんじゃないの?

って疑り深いあなた。大丈夫です。神に誓ってやってませんから。

むしろ、今日の話の切り出しをどうしようかと考えて、敢えて、ヤフーの記事のリンクを持ってきた私の心を見透かして、いつもとちょっと違うな。と感じて、リンクに警戒したあなたは、ネットでトラブルに会うことはないです。

むしろ、何このリンクって「軽快」に押しちゃったあなた、ネットは怖い世界だから十分注意して下さい。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。